公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

有田偉人ものがたり

有田偉人ものがたり


途中工程はさておき………置くな!!というつっこみは、ナシで(汗

『有田偉人ものがたり(絵本)』の挿絵が完成いたしました。
先週末にデザイナーへ渡し、これからいよいよ製本への工程にはいります。
当初11月にはお見え……と予定しておりましたが、
私の勝手な都合により新年早々の報告となりそうな予感です。
お楽しみに!



追伸
先日NHKで放送された番組。ご覧いただけましたでしょうか?
想像以上の深い内容のもので、十四代も本当の意味で歴史を受け止める
いい機会になったといっていました。
これから有田焼創業400周年を迎えるにあたって、
避けるのではなくきちんとお互いが理解し合える。
そんな節目の400周年を迎えられたらいいですよね。



同じカテゴリー(有田偉人ものがたり)の記事画像
有田偉人ものがたり〜窓からの月〜
同じカテゴリー(有田偉人ものがたり)の記事
 有田偉人ものがたり〜窓からの月〜 (2009-09-17 19:08)

Posted by かちがらす at 01:34│Comments(4)有田偉人ものがたり
この記事へのコメント
有田偉人ものがたり、いよいよ製本に進むんですね
たのしみですね。
NHKの放送みましたよ、最後の締めに14代さんと有田を紹介されてましたね、凄いです。
Posted by ありたのトド at 2009年12月07日 06:58
昨日はおつかれさまでした!
ひさしぶりにお話が出来てうれしかったです♪
ぜひ!会いに伺いますね!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・無事♪かえる♪日々・・・ at 2009年12月08日 14:28
素晴らしい仕事をされてるんですね。上がりが楽しみですね。
 先日のブログ講座、手とり足とりと大変おせわになりました。 これからもよろしくお願いします。
Posted by 晋ちゃん at 2009年12月09日 00:14
ごめん、さきにアップしちゃった・・・

リンク張ってます!
Posted by On y Va!On y Va! at 2010年01月27日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。