公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

今日から始動。有田ブログ村!







発起人 ありたどりさんの一声で発足しました「有田ブログ村」

これから長いお付き合いをよろしくお願いします(*^o^*)



Posted by かちがらす at 20:09│Comments(9)
この記事へのコメント
かちがらすちゃん


おひさ〜


じいちゃんズが 飲みに走らんように 見張りお願いします(笑)
Posted by うさたろう at 2009年11月27日 20:29
今晩は
有田ブログ村 どんなの?

来月会った時教えてね
Posted by MegMeg at 2009年11月27日 20:54
今日はお疲れ様でした
来月も講習会が受けられて嬉しいです
これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年11月27日 22:54
ブログ講座ごくろうさまでした!
またみなさんと勉強することが出来て
嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 無事♪かえる♪日々・・・無事♪かえる♪日々・・・ at 2009年11月27日 23:51
今日はお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。
Posted by コスモス at 2009年11月28日 00:09
>うささんv

おひさしゅ~

じいちゃん’sの爆走は……



乗っかってしまう私(笑)
あんまり役に立たないね~(>■<)
Posted by かちがらすかちがらす at 2009年11月29日 20:42
>ありたのトドさん

ども~(^∞^*)
いつもコメントありがとうございます。

なんだか最初は妙なムードでしたが、
和やかな会になりそうですね。
末永くよろしくですvvv


>MEGさん
12月末にまた語りますよvvv
Posted by かちがらすかちがらす at 2009年11月29日 20:45
>かえる♪さん

どうもv(´∞`*)
実際近くにいるのに、こういったときにしかお話できなくてごめんなさいまし。会もですけど、いつでも遊びに来てくださいね~vv
よろしくです!
Posted by かちがらすかちがらす at 2009年11月29日 20:48
>コスモスさん

こちらこそ、早退いたしましたが
是非末永くよろしくお願いいたします(^∞^*)
Posted by かちがらすかちがらす at 2009年11月29日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。