公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

昨日は記念日。






私事ではありますが………
昨日は私の誕生日でございました。
なのに
登り窯焚き直前の制作日程中だった為、20時近くまで立て込んでいました。

が、しかし!

あんぼパパのケーキ(1人だけ大きいサイズにしたのは内緒)と ほか弁のチキンバスケット と ビール でささやかながらパーティーを開いていただきました。相当お疲れモードでしたが、大好きなモノ三昧は誕生日ならではの醍醐味ですね。

はぁ〜しあわせだなぁ。

さぁ、今日も張り切って頑張ります。



Posted by かちがらす at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
最近私は、誕生日は1年間無事に暮らせたのを、振り返る日にしています。
そして、また来年も誕生日が迎えられるように暮らすようにしています。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2009年12月22日 10:45
お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
あんぼさん、本当に優しいですね。
完成が楽しみですね、李三平さんどんな仕上がりに
なってるんでしょう。
Posted by ありたのトド at 2009年12月22日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。