公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

今日は撮影会。

今日は撮影会。今日は撮影会。
今日の十四代は、11月29日に放送される「NHK教育 ETV特集」の撮影会でした。
そうです、出演します。
全10回のうちの第8回目「秀吉の朝鮮侵略はこうして行われた」という内容の一部になるようです。
ほんの少しの時間になると思いますが、内容が身近かな分真剣です。



今回特別に有田町から許可をいただいて、泉山磁石場に入場してきました。ある意味部外者でしたが、図々しくも滅多に無い機会だったのでついていっちゃいました!

外から見た石場にも圧巻されるのですが、中に入れば更に圧巻。大きさも触った質感も色も形も、想像を遥かに超えたものでした。

感激です(涙

欲を言えば、もう少し時間が欲しかったなぁ


っとと
そうそう撮影会でした。
一緒にいるタレントさんとの写真は事務所の許可がいるらしいので、もうしばらくお待ちくださいませ。
後日アップしますね〜



同じカテゴリー(李参平の歴史)の記事画像
NHKのETV特集。
有田観光には是非お立ち寄りください
同じカテゴリー(李参平の歴史)の記事
 初代李参平 法要のご案内 (2010-08-09 13:56)
 NHKのETV特集。 (2009-11-29 20:34)
 有田観光には是非お立ち寄りください (2009-08-30 10:50)

Posted by かちがらす at 15:48│Comments(3)李参平の歴史
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした。
いよいよ次回が最終になってしまいましたね。

あとは自分の一歩だけですね。

採石場の入場されたみたいでいいですね。同席したかった。

タレントさん興味津津です。

次回を待ってますね。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2009年10月15日 15:12
中に入られて良かったですね。
今歴史ものが多くて私も興味があり11月29日は是非見たいと思います。
次回の写真も楽しみにしてます。
Posted by コスモスコスモス at 2009年10月15日 20:34
お疲れ様です!!
石場内私まだ入ったことないんです!
夫は入って見学させてもらったんですが・・・
機会があれば・・・
いつか見学したいです^^

タレントさん気になるぅ~♪
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2009年10月16日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。