公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

さがファンブログの有田出張講座

お久しぶりの更新です。
今日はさがファンの編集長(?)さんが行う「ブログ講座」に参加してきました!!
はじめての講座という事もあり、ブログとは……というまずの紹介から始まりました。

次回の講座からはもっと具体的な操作の指導に入られるようですよ。初めての方には親切丁寧に、詳しい方はより専門に教えていただける、ホント楽しみです

次回は今回の参加者がどれくらい集まるかなぁ〜
「これからブログを始めたい皆様」〜よろしくお願いします

ちなみに、写真は実家ねこのミコトちゃんです。
鍋ねこならね「箱ねこ」。可愛いすぎる



Posted by かちがらす at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
かーさまからすちゃんへ

酒の会の御活躍以来の御無沙汰です。
身内みたいに、御礼もおこそこに時間だけが過ぎ、、、。気になりつつもこんなに時が経過してました。
誠に、ありがとうございました。
母上の私の名を叫びながらの別れ涙
の晩からはや4ヶ月近くたつのねーー。
ブログも力が漲り出した様で!
楽しみにしています。

              職妻
Posted by 相談室職員 at 2009年07月31日 11:34
あっ、そうそう肝心なことを!
気付かんやったぁ。

箱猫ちゃん。白い紙かと思ってました。

びっくり、よかー写真。

             職妻
Posted by 相談室職員 at 2009年07月31日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。