公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

パソコン詳しい方。教えてください















この度、うちで使っているパソコンちゃん2002年購入「VAIOノートFR」OS・WINXP様、困った事になりまして……










のキーボードが全くもって反応しなくなりました。文章を打つ上で絶対必要なキーなので、不便で仕方ないです………
これって直す方法ありますか?
どうなんだ?
ぶっ壊れかな?


同じカテゴリー(パソコンの疑問)の記事画像
有田ブログ講座終わりました。
同じカテゴリー(パソコンの疑問)の記事
 有田ブログ講座終わりました。 (2009-10-16 21:08)

Posted by かちがらす at 09:42│Comments(3)パソコンの疑問
この記事へのコメント
はじめまして。
4つものキーが動かないのは困りますね。キーボード内に異物が入り込んでいることもありますので、キーボード面を下にしてトントンしてみてください。または、掃除機を使うか、エアダスターをシューっと。
キーボードが壊れている場合は、修理するか、外付けキーボードを接続するか、ですね。USB接続タイプもありますよ。
Posted by いまりネットプラザ at 2009年08月21日 12:19
いまりネットプラザさん
 
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうなんです、文章打つのが面倒で………しかも良く使うキーが動かないから本当に困ってます。
動かないキーボードを「ぺこっ」と取って中は確認しました。その内側は……わかりませんけど、今度は掃除機を使ってみようかなっと。

それでダメならUSB接続ですね。
Posted by かちがらす at 2009年08月21日 20:38
西さんに連絡してみたら?
今新品5.5万円で確か持ってらっしゃるよ。
(西さんの回し者より)
Posted by On y Va!On y Va! at 2009年08月24日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。