公式HPはこちらからどうぞ⇒陶祖李参平窯

あっという間に

2の間焚きです。
(あまりにものキツさに更新が緩くなりました)
12:30から焚き初めて、予定では15:30終了になります。
さて、上手く温度が上がるでしょうか?!
ほんの少し変化に気付かないだけで、薪の投げ入れ本数を間違えてしまいます。

結果
焼物の出来上がりに響く

慎重に頑張ります。




Posted by かちがらす at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
11月の展示会、行けないけど 頑張れ
Posted by MegMeg at 2008年10月17日 06:52
昨日は、お会いできて嬉しかったです
韓国のことも いろいろ 教えてくださいね
今度 いつあえるかなー
Posted by レアチーズレアチーズ at 2008年10月19日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。